統計は冷酷だ

ポーカー、ゲーム、サッカーなどについて考えていきたい。自分の為にもブログを更新していこうと思う。

始めの挨拶みたいな

どうもこんにちは

ポーカー、ゲーム、サッカーとかについて思うことを書いていこうと思います。
現在22歳です多分

pokerstarsではtakoagematというIDでpokerしてます。
2016年にpokerを初めて知ったみたいです。(pokerstarsで始めたのが2016年夏でした。)

ポーカー勢の友達もいないのでブログでも書いてみることにしました
もし、コメントとかあったら気軽にして欲しいです。
絡んでくれる人いたらtwitterのDMとかくれると嬉しいです笑

最近ポーカー界隈にも頭いい人たくさん出現してきた気がするのでそうゆうのが敷居たかそうに感じる人とかはぜひ待ってます笑